2010年ありがとうございました★ | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

2010年ありがとうございました★

こんばんわ♪

整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ【二子玉川】
です!

整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

早いもので大みそか。

先程今年の営業が終わりました!

ありがたいことに、満員御礼です。


ココカラは7月7日にオープンし、

半年弱。


皆様の支えのおかげで、

穏やかに2011年を迎えることができそうです。

ありがとうございます

m(__)m


先日、ココカラの忘年会をしてきました。

思い起こせばあっという間の半年でした。

熱過ぎた夏も、すっかり冷え込んだ冬も

沢山の人にココカラを知ってもらうために

みんなでポスティングやチラシ配りをしてきました。


だんだんとココカラのリピーターさんも

増えてきまして、本当に嬉しい限りです。


何かあったら駆け込んで下さる方。

どこに行っても治らなかったけど、ここにきてよくなった。と喜んでくれた方。

定期的にリラクゼーションでいらっしゃる方。

家族にギフトと、ココカラの施術をプレゼントとして使ってくださる方。

院内で楽しそうにされるお喋りや笑い声…


本当に冥利につきます。

嬉しくてこれを書いている今も

顔がほころんでしまいます。


そして

忘年会をさせていただいた

ニコタマキッチンをはじめ、
(写真のケーキはマスターが書いてくれましたキラキラ)


たぬきさん、鮎らーめんさん、魚政さん、肉の宝屋さん、ます屋さん・・・


二子玉川商店街の皆さんにも

本当にお世話になりました。

チラシを置いて頂き、宣伝して下さり、

新参者のココカラを温かく優しく

応援して見守ってくれています。

整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』-101231_112744.jpg


来年2011年からココカラはさらに進化していきます。


月曜日と木曜日を休診日とさせて頂いていましたが、

月曜日は、18:30まで営業致します。
(お休みは木曜日のみ)

また新年に発表いたしますが、

1月から変わることがまだまだあります!

楽しみにしていてください!


生まれてまだ半年足らずのココカラですが

少しでも皆様の笑顔のお手伝い、

お体や心のサポートになれればと、

みんなで一生懸命考え、進んでいます。

自分たちが大切にしているココカラが

皆様にも愛される治療院になれるますよう、

精一杯の努力していきますので、

ぜひ来年もよろしくお願いいたします。


何かご意見や、こんなコースがあればいななどありましたら

お気軽にどんどん伝えて下さいね。

一緒にココカラを育てて下さると嬉しいです!

ありがとう!2010!!

いざココカラ!2011!!

どうぞ、穏やかに新年をお迎えください!

治療スペース ココカラ

~あなたと寄り添い、ココカラ一緒に~

整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』-101231_204141.jpg
(どこまでも熱い突っ走り系の院長大森と、常に冷静で頭のキレる敏腕マネージャー森田です。)


年始の営業は→ココカラ

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 整体へ

↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m

人気ブログランキング
にほんブログ村
↑↑携帯の方はココカラ