ココカラのイロ。~日当たりのよい院内より~ | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

ココカラのイロ。~日当たりのよい院内より~

こんにちわ!

整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ【二子玉川】
です!

◇年末年始の営業時間は→ココカラ


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』


天気のよい週末、いかがお過ごしですか?

何かと気ぜわしい12月、気づけば今年も残り2週間!

大掃除に、お出かけに、クリスマス。

忘年会に、お歳暮に、年賀状・・・


うーん。


考えるだけでも忙しいですね。

やること多さや、忙しさに気を取られて、

自分の体のケアを忘れていませんか?


年末にばっちり働き過ぎて、

毎年お正月に風邪をひいたり、

仕事はじめに体調が悪かったり、

そんな経験ありませんか?


ココカラは、年内は31日までやっています!


祝日も営業していますので、

23日(木)もやってます♪
(24日(金)は振替でお休みになります。)


心地よく陽の当たる、温かい院内で、

スタッフ一同笑顔でお待ちしています!


今年の疲れは今年のうちに!!!!!!


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 整体へ

↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m

人気ブログランキング
にほんブログ村
↑↑携帯の方はココカラ


ココカラの年末年始のお知らせです!


~12月~
29(水) 10:00-19:30
30(木) お休み
31(金) 10:00-20:00

~1月~
1 (土) お休み
2 (日) 12:00-21:00
3 (月) 12:00-21:00

☆1/4(火)~通常営業です [10:00-23:00]



ご予約の方優先です!

※前日予約で300円引きですよ!お早めに