患者さんの声。④~元気になりました♪~ | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

患者さんの声。④~元気になりました♪~

先日、約1か月ぶりにいらした患者さん、

「その後どうですか?」

お伺いすると、

「元気になりました!

今は、疲れがたまってるくらいです。」

素敵な笑顔で、そう答えてくれた。

(≡^∇^≡)


$ココカラのブログ。-101025_132402.jpg


その患者さんは、ストレスによる自律神経性の

さまざまな症状が常にどこかに出ていて、

忙しい仕事、長い拘束時間、まじめな性格・・・

という事もあり、過呼吸、パニック障害にも

何年も悩まされていた。


ご自身でも

《少しでも良くなれば》《良くなることを試したい》と、

自分の体のメンテナンスを色々と努力して試みていた。

その選択肢の一つとして、ココカラに来院されたのが

8月のこと。


“辛くない所の方が少ない”

“ストレス性の疾患は一通り患っている”


真夏なのに顔色も青白く、声もか細く・・・

でも、一生懸命お話して下さった。


【鍼(ハリ)+整体の全身調整コース】を

お選び頂き、お仕事のお休みの日、

1か月に1度くらいのペースで、来院された。


毎回新しい痛みや症状があるものの、

回数を重ねるたびに、明らかに

顔色はよくなり、声の張りも強くなった。


そして、先日のこの笑顔。

私も20歳前半からつい最近まで、

パニック障害と戦っていた身。

患者さんの回復が本当に嬉しかった。


良くなった原因は他にも沢山あって、

色々な事が繋がって、タイミングもあり、

良い方へ向かっていったのだけれども、


「良くなった原因」のひとつ、

きっかけになれたこと、これがまさに

ココカラのコンセプト。


こちらが元気をもらった。

ありがとうございます!


~ココカラのコンセプト~

ここでは治りません、私たちは治せません。

あなたを治してあげられるのはあなた自身です。



私たちは、あなたの少しのお手伝いと、

きっかけ作りをモットーに

一緒に考え、一緒に歩き、一緒に良い方へ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひとりで、痛みや、体の事で悩んでいる方、

一度ココカラで、お話ししてください。

お手伝いや、きっかけ作りになれれば・・・


スタッフ一同、笑顔でお待ちしています♪


ブログ読者様限定!20%オフキャンペーン
やっています!
期間は10月いっぱいです。

ダイエット講習会⑤
11/1(月)19:00~
『代謝とリバウンド①』

こちらもご参加受け付け中です!

笑顔でお待ちしています。


~あなたと寄り添い、ココカラ一緒に~


$ココカラのブログ。-DVC00469.jpg
(こんな時期に元気なタンポポを発見!強く生きている姿に笑顔とパワーをもらいます。)