チネイザンマスターコース3日間、無事に終了しましたv(^_^v)♪

{419F7DE2-3C9A-4A51-BB24-66D0799CF105:01}

この3日間、ずうっとお腹を触ったり、触られたり。
お家でも自主練、イメトレ。
今までこんなに毎日お腹を触ったことはなかった!

毎日少しずつ柔らかくなっていくお腹、

お腹が軽くなる!
気持ちが軽くなる!
ココロとカラダ、とにかくスッキリ!
トイレが近くなる!
たくさん出る!

まだまだ…

これはマッサージによって内臓の位置が整ったり、デトックスしてるから。

他に、好転反応⁈らしき症状として、

頭痛になった。
食後、ちょっと気分が悪くなった(吐き気)

など。


あとね、気のせい?かもしれないけれど…

私は前傾姿勢ぎみ。
それが、内臓をマッサージすることによって、前重心だったのが、真ん中に戻ったように感じたのです。
まぁこれは一時的なことだけど。
でも、そう感じたお陰で、今まで以上に姿勢を気にするようになりました。


そして最後は涙しょぼん
涙が止まらなかった。
涙が出たことで心の浄化が出来ましたラブラブ!

こだわり、執着心がなかなか捨てられなくて、
それを手放せばもっと楽になることはわかっているのに、ずっとずっとこだわり続けて…
だけど、やっと目が覚めました。

何も自分の可能性を自分の手で潰すことないよね。
昨年までとはまた違った意味で、色々と大変な思いをするかもしれないけれど、小さな一歩踏み出してみようと思います。

一緒に学んだ10人、また私の宝物が増えました。
皆んな、本当にどうもありがとう❤️