明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ雪


ここからキャンパス 倉本 ですハート


また新しい1年がタートしましたスタート


元気いっぱいがんばっていきましょう晴れ


そして!!!!


昨年もやりました。年末イベント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


12月25日にイベントということで。


雰囲気もクリスマスを意識して飾り付けをしてみましたクリスマスツリーサンタさん








今回の出し物は歌謡曲メドレーを披露いたしました松田聖子




まずは、瀬川瑛子さんによる「命くれない」

菅さんがものまねを披露してくれましたハーチョ

ここですでに大盛り上がり(^_^)笑




次に、ピンクレディーの「UFO」

左:倉本 右:杉金でダンスを披露しました。ゆっふぉー


ダンスを踊るのに必死で口パクということが


すぐにバレてしまいましたがーん


そして、最後に、、、




はい、皆さんご存知の美空ひばりさんです。




もちろん、ファンサービスも忘れません。




曲はあの名曲「愛燦燦」です。


皆さんおなかを抱えて大笑いされていました。


利用者様から過去最高におもしろかったにこ


というお声をいただきました目Heart2


本当に素晴らしいコンサートになりました(笑)



また、スタッフの出し物以外でも


毎年恒例のフラダンス発表もしていただきました。




今回はフラダンスに来られている方からも


デイサービスの方に見てもらいたいハート②ということで


午前、午後の2回披露してくださいました!!!!!!!!



皆様に楽しんで頂けたので、よかったです!!


2016年今以上に愛されるフィットネスを作っていきたいと思いますバナナ発見


今年もよろしくお願いしますお願い