タイトルなっが!


ランニングマン岡ですオードリー春日


だ~いぶ遅くなりましたがスーパージュニアの報告です汗


写真が多くてすみません汗汗汗


今回午前中はボウリング、午後からはアイスホッケーとスピードスケートでした。











流石に上達が早いストライクストライクストライク






アゲアゲ↑国体出場の選手によるデモボウリング2



サゲサゲ↓スケート経験者は早速スイスイスケート。スケート。




やじるし初めての子達も初級コースから初めてみるみる滑れるように爆笑









矢印後半はスピードスケートべるるんフィーバー2 前半で大分なれス~イスイ笑い




ビックリビックリビックリ

一人経験者がひゃ~・・・

別格の滑りでした!ビックリ


次回は今年最後のプログラム!

年明けにはファイナルがあります!

残りわずか頑張ってくださいわらい


それでは春日ばぁい