11月15日(土)☆学園前付近での「ガスてん」フリマに参加♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


昼間もだいぶ寒くなってきましたね~^^


晩御飯も煮込み料理が増えてきました♪


そろそろお鍋も解禁でしょうかо(ж>▽<)y ☆


今日は11月に参加する2つ目のイベント
大阪ガスさま主催のガスてんフリーマーケットの
ご紹介です♪


詳細はコチラ~!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
☆ イベント名
ガスてん フリーマーケット
 ※ ガスてんの詳細はコチラ ⇒ ★ガスてんPDF★


☆ 日時
11月15日(土)
 
※ ガスてんのフリーマーケットは16日もありますが
    私は15日のみの参加です♪


☆ 場所
大阪ガス総合ショールーム DILIPA奈良さま
 ※ 近鉄奈良線 学園前駅 北側徒歩3分
 ※ 地図もコチラ ⇒ ★ガスてんPDF★


☆ 内容
今回はフリーマーケットということで、
さぁくる*さんで置いているようなミニサイズの
アレンジを中心に持参します♪
クリスマスアレンジもたくさん制作予定です^^
ただ・・・1ブースの広さがさぁくる*さんのイベントの6倍ほど(;´▽`A``
制作やら搬入やら、大丈夫かなσ(^_^;)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

まずは11月5日~9日の
天使展に向けて制作がんばります♪


ちなみに、明日は花器が大量に届く予定^^


楽しみ~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー