イベント参加☆6月1日(日)奈良きたまちにて♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪
 
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


昨日も引き続き、人気ブログらんきんぐの
投票をありがとうございました!!


なんとキラキラキラキラキラキラ

1位となっておりましたよにひ


ぽちっとクリックしてくださった皆さまに
感謝感謝ですハート



さてさて、昨日は『大地農園』さまという
プリザーブドフラワーの国内メーカーさまの
内見会にお邪魔してきました嬉しい


惜しみなく花材を使って制作された
アレンジの数々にテンション上がりまくりでしたageageage


内見会でいっぱい撮影してきましたので
整理できたらまたブログでご紹介しますね(*'∀`*)v


そして、一夜明けて

とってもやる気のワタクシですにひ


ここ数日、やってみたいなぁ~・・・・と
思っていたけどなかなか決心つかなかったこと
2つに申し込み完了しました
メモ


と、いうことでその1つ
ガーベラ

奈良きたまち さぁくる*さま 2階で
6月1日に開催される

ミニ手作りマーケット

に参加決定しました
crml


車がない私は搬入&搬出ができないので
なかなかイベント出店できないんです
汗


が、今回はさぁくる*さまのご好意もあり

ディスプレイなど凝ったことはできないけど、
最低限のことはできそうcrml

ということで参加表明してみました風船


なんとかギリギリ滑りこみで
最後のスペースをゲットしました
クマ


当日は、先日ご紹介した
奈良きたまちWeekの最終日でもあるので
是非奈良きたまちにお立ち寄りくださいませ~
花


それでは、イベントの詳細です
ラブ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
星 イベント名
 ミニ手作りマーケット(?)

星 場所
 奈良きたまち さぁくる*さま 2階
    さぁくる*さまのブログ ⇒ 
    ※ 2階への入り口はショップの正面ではなく
    
左横道路沿いにあるようです

星 日時
 6月1日(日)
 11:00~16:00(おおよその時間)

  ※ 10:00 から搬入やらセッティング開始し
     17:00 には撤収します

星 内容
 さぁくる*さんで出品しているミニサイズのアレンジや
 ショップに出品している小さめのアレンジを中心に
 取り扱う予定です
嬉しい

星 実は。。。
 「気軽に参加してください~」っていうさぁくる*さまの
 お言葉を真に受けて、出品予定です
喜ぶ
 これを機に色んな方とつながりを持てたらなぁって
 思っています
ハート
 ただ、やはりネックなのは搬出汗
 できるだけ、搬出しなくて良いように
 当日限定の割引価格にて出品予定です(笑) 
 初めての単独でのイベント参加なので
 接客もぎこちないですが、
 
ブログ読んだよ~ってお声をかけてくださると
 とっても嬉しいです
ラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


それでは、最低限を実現するために
!!
準備に励みます~(*'∀`*)v


父の日のプレゼントやウェディングアイテムの
オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


************************

ショップに男性にも喜ばれるアレンジ
リリースしました(°∀°)b  


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー