大人かわいい雑貨展はじまりますっ! | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

こんばんは♪
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


春ですね
お花


私が前職をやめてついに1年経ちましたクマ


新卒として入社した会社で
ずぅ~っと働くのが当たり前だったから
朝、出かける必要がないことが妙に淋しく感じたものです
星


今ではもうすっかり慣れました
オンプ


ここ花工房のペースに戸惑うこともいっぱいあったけど
まだまだ私は挑戦し続けています
晴れ


ありがたいことです
にひ



さてさて、そんな挑戦の一つでもある
委託販売『さぁくる*』さんで参加するイベント
大人かわいい雑貨展
が今日から始まりますプレゼント赤


大人かわいい雑貨展の詳細はこちら
ガーベラ

期間: 4/2(水)~5/11(日)

場所: 奈良きたまち『さぁくる*』さん店舗内
     窓際イベントスペース

     ※ さぁくる*さんのブログはコチラ ⇒ 


アクセサリー作家さんの出品が多いようですね
ひらめき


ご興味のある方は是非足を運んでみてください
ほのぼの


では、ここ花工房が出品している作品を
いくつかご紹介しますね
キラキラ


○ハートのオブジェにアレンジ


○ミニケーキ

139_2つ

○リトルガーデン

135_ピンク

○パリポットアレンジ

132_Display


○恋わずらい

○ドレスアップハイヒール

137_全体

○アメジスト

アメジスト_アップ


○誓い

144_全体



いくつかはネットショップでも同時販売です
にひ


母の日のプレゼントやプチギフトにも
オススメなアレンジたちですよ
カップケーキ


大人かわいい雑貨展でお気に入り作品と
めぐり合えますように
ハート


************************

ショップに新作アレンジをリリースしました(°∀°)b  
140320_新作バナー


ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪

ペタしてね