【オーダーメイド】内祝いのフォトフレームアレンジ(#105) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□


こんにちは。ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


先日、ご結婚式の対応をさせていただいた方より
内祝い用に・・ということでフォトフレームを
オーダーメイドでご注文いただきましたハート


今回はお写真の周りをたっぷりのお花でアレンジehhen*

縦置き

 



ご要望通り、両親贈呈品のフォトフレームでも
使ったお花をいくつかいれました星


淡いピンクとイエローのバラをあしらっているので
とっても華やかですハート

下アップ

 
淡い紫のお花はマリーゴールドきらハート


広がりのあるフリル感がとってもキュートなのですキラキラ


上には小ぶりだけど存在感抜群のピンクのダリア晴れ

上アップ

 
そして、こちらのフォトフレームはとっても優秀ラズベリー


縦置きだけでなく、横置きもOK雪

横置き

 

裏には吊り下げ用の金具もついているので
壁にだって飾れますクラッカー


さらに!!
飾れるお写真のサイズは2L、KG、L
3つのサイズに対応なるほど


贈られた方が

飾れる写真や場所がない・・汗

なんて困らないように、選択肢いっぱいの
フォトフレームです(*'∀`*)v



できあがりの写真確認では

なかなか豪華な出来映えですね。
きっと喜んでもらえると思います。


というお言葉をいただきましたキャ


とっても嬉しい瞬間ですキラキラ( ̄▽+ ̄*)



ありがとうございましたクマ



オーダーメイドはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


それでは、今日も素敵な一日を~にくきう

************************

↓↓こちら↓↓のネットショップではプリザーブドフラワーの
オーダーメイドを受け付けています♪
ここ花工房

奈良きたまちの実店舗にてミニアレンジ販売中です♪
↓クリックすると、詳細をご確認いただけます!
さぁくるさんイベントバナー

ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー 

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□