【オーダーメイド】リングピローを彩る『永遠の幸せ』(#92) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□


こんにちは。ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる



今日も華やかな桃色ボールブーケに続き、
かわいいもの好きの花嫁さまからのオーダーメイドで
作らせて頂いたアレンジをご紹介しますハート


今回は、

 姪っ子さまがリングガールをされるので
 妹さまからお借りしたリングピローを
 お花で飾って運べるようにしてほしい

というご要望をいただきましたキラキラ


Something Borrow でしょうかハート


ということで、
リングピローを彩るリースをお作りしましたきらハート

リングピロー2

 



ここ花工房に届いたリングピロー自身が
すぅ~~っごくかわいかったので
全体が見えるよう花器を検討なるほど


珍しいのですが、ここ最近のマイブームにものっかって?
リースをご提案させていただきましたクリスマスリース


リースは始まりも終わりもないことから
永遠の幸せ』を意味しますもぐもぐ。


なので、結婚式にももってこいなのですキャ


和装だったのですが、
リングガールも洋装ということで
リングピローも洋風で作らせて頂きましたラズベリー


とろみのあるオレンジのバラは主張しすぎず、
リングピローを引き立てますクマ

リース全体

 



リングピローをはずせば
リースだけで受付の際のウェルカムフラワーにもなりますふっ

リースアップ

 


リングピローを置くためにあたる部分は
ソーラーローズという木の皮で作られたお花を使用音符

リースDisplay

 



もちろん、結婚式の後はお二人のご新居に
飾ってお楽しみいただけます雪



仕上がりの画像確認では

  めっちゃかわいくて
  画像見ながら一人にやけています♪

というお言葉をいただき、
幸せそうな花嫁さまを想像してこちらまで
嬉しくなってきましたハート


なんて幸せ・・(ノ´▽`)ノ


こんなオーダーメイドをもっともっとしていきたいです(*'∀`*)v



ここ花工房ではブーケ&ブートニアなど
ウェディング関係のアレンジも絶賛受付中です♥akn♥


詳細はこちらをクリック↓↓
バナー_オーダーメイド


それでは、今日も素敵な一日を~アーメン

************************

↓↓こちら↓↓のネットショップではプリザーブドフラワーの
オーダーメイドを受け付けています♪
ここ花工房

奈良きたまちの実店舗にてミニアレンジ販売中です♪
↓クリックすると、詳細をご確認いただけます!
さぁくるさんイベントバナー

ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
ブロ友になってくれる読者さま募集しています♪
読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□