【オーダーメイド】ナチュラルなクラッチブーケ(#88) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


オーダーメイドで対応させていただいた
結婚式も無事終わり
アレンジをご紹介していきたいと思いますクラッカー


花嫁さまらしさ炸裂のアレンジたちです( ´艸`)


緑に囲まれた式場での結婚式で

 摘んできて花束にしました!という
 ナチュラルな感じ


というご要望をいただきましたブーケからご紹介雪


ご要望を聞いて、プリザーブドフラワーの
クラッチブーケ(茎を束ねるタイプ)にしてみましたキラキラ

88_横全体

 



花嫁さまからのご要望通り
ライトグリーンとホワイトを基調にしたブーケで
無造作に所々飛び出すようにアレンジしていますなるほど

88_アップ2

 


白い大きな花を入れてほしいということでしたので
白いバラを大中2つの大きさに開花していますキャ

88_アップ

 


小ぶりが良いということだったので、
直径は18cm程度にしました晴れ

88_斜め上

 


雑誌で気に入ったブーケの写真を2つほど見せていただいていましたが
出来上がりの画像確認では

 素晴らしい!!

ってお言葉をいただきましたハート


元気いっぱいな花嫁さまにぴったりな
ナチュラルなクラッチブーケになりましたねあひる


喜んでいただけて本当に良かったですエンジェルラブ



末永くお幸せに~ハート

************************

↓↓こちら↓↓のネットショップではプリザーブドフラワーの
オーダーメイドを受け付けています♪
ここ花工房

奈良きたまちの実店舗にてミニアレンジ販売中です♪
↓クリックすると、詳細をご確認いただけます!
さぁくるさんイベントバナー

ブログランキングに参加しています♪

↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
ブロ友になってくれる読者さま募集しています♪
読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□