【プリザーブドフラワー】ガラスのケーキ型席札置き(#43) | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□

こんにちは。cocokaですかえる

もちろん、今回も結婚式のアイテムのご紹介ですカーネーション

今回は席札置きですハート

サマーウェディングということで、ガラス透明感を出し
涼しげな雰囲気にしたかったcocoka風鈴

ケーキ型のガラスの花器にミニバラとあじさいをあしらった
ちっちゃなアレンジですイチゴケーキ

43_席札置き3

 

バラは淡い色を中心に何色か使っていますクローバー

43_席札置き2

 
1人1つなので、60個用意しました~キャ

といっても、cocokaは最初のいくつかを作っただけで
ほとんど姉や旦那さんに作ってもらいましたにゃ



43_席札置き

 
数が多いと圧巻ですふっ


式場への持込のときはダンボールに入れて
まるで何かの納品みたい笑

43_席札置き納品

 


もちろん列席者の方には、持って帰ってもらいましたキラキラ

式では卓上装花に加えて、を添えてくれていましたあひる

************************

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
 

アメブロアカウントをお持ちの方は↓↓こちら↓↓もお願いします♪
ペタしてね  読者登録してね

□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□*◆*□□