お花畑腸 | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。


腸内フローラ

画期的な方法が今注目されているようです。
それは

健康な人の便を利用すると病気の人の腸が改善するらしく、、、、
ここまで来たか感アリアリ。しかし実際に7割の人に効果があったらしく。。。
シンプルでじつはほんとうに良いのだと思います。

むかし尿療法というのが流行った?様な気がしますが
あれは確か自分のそれをいただくもの。これもなかなか勇気が要ります。

最近は細菌が強力で免疫が弱った人に襲いかかり、
腸炎をおこしても特効薬はないそうで地獄の苦しみに耐えるだけみたいです。



テレビ番組での
腸内フローラ改善レシピが偶然目に留まりました。

味噌汁に大さじ1杯のヨーグルトを入れていただきます。
これは簡単。すぐできそうです。

やってみました。けっこうおいしいです。
ヨーグルトは冷たいのよりも温めたほうが体にイイみたいです。



オリーブオイルを加えてご飯を炊くとイイみたいです。
米1合に小さじ1/2のオリーブオイルを。
これも簡単。

オリーブオイルのオレイン酸が排便を促して
腸内環境を整えてくれるそうです。

やってみました。
ちょっと独特のにおいがするけどそんなことは気にしない。
おいしゅうございます。

これで改善されるのならば
やってみましょう。



腸の中に
お花畑をつくりましょう






  

   luレイア ぼくたちのおすすめアップ

     毎日の アズミラ わんこごはん ですビックリマーク