雨の次は強風”! | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

昨日は 強

今日は が すんご~く 強~いあせる


まるで台風。


それでもパトロール 行ってきましたluレイア


強風のため 本日 画像撮る余裕ありませんでしたあせる


パト中luルクのママが転んで膝をゴンしましたベロ


もう雪はないので アスファルトに

ガツンと膝を強打ですダウン


この冬の ツルツルの氷路でも 転ばずに 頑張っていましたが


まさかの

アスファルトにですなみだ


痛い・・・イタ~イツうるうる 


想像しただけでも こっちまでいたくなちゃいますよ。


お気の毒。


ココジェイクラブ 



lu「ヒザは だいじだよービックリマーク


レイア「そうそう。気をつけてね長音記号2

  

 
Luママ「あ、ありがとうラブラブ


Leママ「明日はわが身。笑っちゃいけない。 

                    でも…ぷぷぷっ。。。」