こんにちワン | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

ココジェイクラブ 

ポンちゃん 13才


今日は ママさんと

ルーレイに 会いに来てくれましたクラッカー


体はちっちゃくても 大先輩ですキラキラ


ポンちゃんは わんこが大好きなんですよラブラブ


ココジェイクラブ  さくらちゃん 4才
最近 ちょっと体が締まってきましたねOK


ベリーちゃん 10才

去年さくらパパに保護され家族になりましたドキドキ


色違いでワンピースお揃いの服が キュートリボン


ココジェイクラブ 


レイア嬢 2才

ポンちゃん さくらちゃんの

ごあいさつを じっと見てます目








ココジェイクラブ  そして
ルーク坊 3才

本日の 「わんこ会議」の 

議長を務めさせていただきましたlu

ありがとうございました。