白鳥 | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

レイアレイア組 車出勤途中に 釧路川沿いを通ります。


釧路川を横に見ながら  
「昨日は雨降りだったから お水いっぱいだよーみずがめ座」とか


「今日はカモメさん たくさんいるね~。」


「あっ!今うお座お魚 跳ねたよ音譜」な~んて おしゃべりしていますラブラブ



ところが 今日は

「あれ~!? レイア!白鳥白鳥さんがいるよ~あせる
一羽の白鳥白鳥が カモメから少し離れたところに目


レイアレイアさんも 気がついて じ~っと 見ていましたチラツ


毎日通う 同じ道でも


北風雪の結晶日々の風景の移り変わりが 楽しめるってイイですよねLeママ音譜

ココジェイクラブ -屈斜路湖 画像は 今年の3月 

屈斜路湖に 

白鳥白鳥さんを 見に行ったときのですレイア

白鳥つながりってことで・・・Leママあせる