ルークとドライブ☆ | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

ルーク店長、今日は釧路の街をドライブしました♪


ここはどこかわかるでしょうか~?






ココジェイクラブ 



最近ニュースで話題の「ラッコのくうちゃん」がいる釧路川の岸壁でーす!


対岸にはMOO(ムー)が見えます♪


ここではたくさんの人がチカ釣りを楽しんでました(^-^)


中には寒さから逃れるため?車で待機している人も・・(^_^;






ココジェイクラブ 



次は西港に移動で~す!貨物船の船着場?が見えます。


大きなクレーンですね~☆





ココジェイクラブ 



同じく西港の、大きなサイロです。


工場の雰囲気が独特でいいですね~☆







ココジェイクラブ 



釧路にもいろんな場所がありますね!


ルークも珍しそうに色々見ていました♪



また一緒にいろんなところにいこうね(^-^)/・・と


ルークも言ってるみたいです♪