ゆとりのお正月 | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

のーんびりとできた穏やかなお正月でした。

おせち料理、おぞうに、そして釧路の地酒の福司(フクツカサ)の冬季限定お酒にごり酒。これがとってもおいしいお酒。

忘れてはならない韓国のお酒、マッコリお酒ラブラブもこのたびいただきました。これもにごり酒のように白くとってもフルーティーでお気に入り。


なんだかのんべえみたい。けっしてそうではありません。たしなみの食前酒程度。おちょこに2杯ですよ。

人間はどうして年末年始に暴飲暴食してしまうのでしょうか。

まっ、それが楽しみといえばそうなのですが。


愛犬たちはいつもと変わらずの食事内容。

いつものフードにちょっぴりプレーンヨーグルトをのっけてあげたら大喜びのおふたりさん。

今年も元気でいてね。