むしむしで虫に刺されました。 | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

朝のお散歩、今日はきれいなお花畑発見!

つい写真を撮ろうと構えたところ、たった1~2分の間に

5ヵ所も虫に刺されてしまいました。

だれって?もちろん・わ・た・し・です。それは良かった。

ルークにはどうやら被害が無かったようです。ほっ。


お花とルーク
この時まだ朝だというのにすごく暑くて風も無くむしむし、まさかこの私が虫にいて座集中攻撃をくらっていたとは

まったく気がつきませんでした。

帰ってきてびっくり。

腕がぼこぼこ・・・。でも私の場合、最初はかゆくてもなぜかその時だけ。

すぐにかゆみを忘れてしまいます。そうなったらもうこっちのもの。

あとは自然に治ります。

ルークでなくて良かったです。

ジェイはいつもT氏と一緒に車に乗ってお散歩目的地まで行くのですがそこは湿原なので

ちょっと心配。帰ってきて全身チェックしてみて一安心。

・・・なんだ私だけ?
これから虫が多くて大変になりますあせる