新作、ピンクスイーツのスツール | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日stupsiさん から購入したばかりの


とっても可愛いピンクスイーツの生地で


スツールを作りました。

ふんわりかわいいカルトナージュ


ふんわりかわいいカルトナージュ

こちらのスツールの素材は


従来の素材よりも


だいぶ価格を抑えることができました。



そして、白でなく、


茶のステインでもお作りいただけます。



ハワイアン生地に最適です。



ふんわりかわいいカルトナージュ


本当に可愛い生地ですね。




スツールは近い将来


cocohouseでお作りできますよう


今手配をしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村