こんにちは!

片づけがめちゃめちゃ苦手!
めんどくさがりやなズボラさんの暮らしをサポート!
ADHD暮らしコンサルタント
ライフオーガナイザーのおくつひろこです。

 

時間管理をして、自分の時間を作りたい!
毎日の生活を充実させたい!

と思っていても、それを邪魔するものがあります。

それは、「なんとなく過ぎていく時間」

 

講座を受けた方はその時間に気がついてびっくりするのですが、
振り返ると、毎日何時間も何をしていたのかよくわからない時間があります。

この時間、多くの人が何をしているのかと言うと、

 

ズバリ、「スマホ!」

 

そのスマホから脱却する話を書きました。

 

コチラ詳しくはこちらからコチラ

http://cocohana-bloom.com/2016/10/18/time-2/