お子さんの思い出をフォトフレームに♪【アルバムカフェ 出川町】 | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

赤ちゃんが生まれてから、たくさんの写真を撮ったけど、全然整理する時間がないー><ってなってませんか?

先日、そんなお声をママから頂いたんです。

「写真の整理を始めても、なかなか最後までは出来ないんですよねー」って。

なので今回、そんなアルバム整理のヒントにもなる、「アルバムカフェ」を開催します。

こんな可愛くできちゃうんですよ♡





今回は、「アルバムカフェ」のyoko先生に来ていただいて、写真のステキなデコり方も教えていただけますよ^^

ママが持ってきた写真を、みんなでワイワイ悩みながら、位置を決めたり、色を決めたり。

記念の手形、足型を取ったり。

最後には、「お子さんと一緒にペタンと貼り付ける」なんてことも、ママからのアイデアで挑戦する予定♪ドキドキ

ママならではのアイデアを出し合いながら、一緒に楽しくアルバムカフェしませんか?

詳細です。

【日時】
6月29日(水) 10時~12時

【場所】
春日井市出川町1850-1 中部電力神領アパート集会所

【持ち物】
写真数枚、写真以外で一緒に飾りたいものもOKです、
お子様の飲み物(ママの飲み物は、こちらでご用意してます)、いつものおでかけグッズ

【定員】
5組様 (残席1組様)
(作成中、私とyoko先生で、お子様の見守りは致します)

【料金】
1,500円

お子さんの可愛い表情を、データの中だけにしまってちゃ、もったいないですよー^^