あなたが自分を信頼できない理由 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんばんは。
林浩子です。


あなたは、自分を信頼できますか?


自分を信頼できないとしたら....
あなたが信頼できる人は、どんな人?


逆に、信頼できない人は、どんな人?


「うそつき」
「約束を破る」
「有言無実行」

つまり、


あなたが自分を信頼できないのは、
自分に対して、


「うそつき」
「約束を破る」
「有言無実行」


だから。


「決めたのにやらない」
から、ってこと。


そう思いませんか?




他人軸のときって、自分の気持ち、無視してるんですよ。

だからそんな自分のこと、信頼できないわけです。

自分軸がもてるようになると、
自分を信頼できるようになります。

人生がみるみる好転しはじめる!「自分軸」の作り方講座

では、
自己信頼

自己価値
自己受容
自己評価
自己肯定感
をぐんぐん高めていきます


彼の言動に振り回されず、
パートナーシップ、うまくいくようになりたいかたは、
ぜひお越しくださいね!