お金を理由にしている限り、豊かさは、ほど遠く、、、 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんにちは。


フラクタル心理学マスターコース講師の
林浩子です。


今日は表参道で、
フラクタル心理学マスターコース入門講座を開催しました。


大分、福島からもご参加くださいました(*^_^*)
ありがとうございます!

{5CF504BA-345A-4DDD-90CB-F7A0399F1199}


「ブログや本でずっと勉強してはいましたが、
実際の講座にでるのとは、全く深さが違います。」


このようなお声をいただきました。


そうなんです!


何故かというと、
私たちは、
エネルギーだした分だけしか、
受け取ることができないから。


学びにお金をかけるって、
エネルギーをだすこと。


出したから、受け取れます。


お金を理由に学びを迷うひとがいますが、
ナンセンス!


お金を理由にしている限り、
豊かさは、ほど遠く、、、。


「でも、実際お金が、、、」
というかたは、
ぜひ学びにいらしてください!


本当の理由は、
お金じゃないから。



学びにお金をかけられる自分って
豊かだな、って思いませんか?


その豊かさを増やしていくのです!
増やすためには、まず、豊かさを感じないと!


豊かさをドンドン自分に与えてくださいね。
だから、豊かさを受け取れるのです。


与えるのが、先。
与えるから、受け取れる。


自分に投資してくださいね。


あなたが、自分を幸せにするのです❤️


フラクタル心理学マスターコース入門講座
次回
表参道開催は7月16日(土)・17日(日)全2日
仙台開催は6月15日(水)全1日