coco de psycheの日記。

イロトリドリのつまったびんづめを作っています。


テーマ:


お久しぶりのマーケット出店。 4月に集結しております。


4月7日(日)

「武庫之荘フリーダム」

face bookページ・・・http://www.facebook.com/?ref=hp#!/mukofree?fref=ts

coco de psycheの日記。



モノ作りの作家さんやアーティスト、個人のお店や音楽家。 そして地域の人たちといった様々な人が集まり、言葉を交わし 笑顔で繋がり合い、創造し、新たなる楽しみ方を発見してもらう♪ そんなシンプルかつ可能性に満ちた マーケットのスタイル それが武庫之荘フリーダム!

クリエイティブなパワーで元気と笑顔の輪を広げ プライスレスな価値観で集った人達が 持続可能な新しい未来を考えるきっかけとなれば嬉しく思います。 このような マーケット が全国に広がりあちこちに フリーダムができることを夢見て。。。

(武庫之荘フリーダムHPより)


少し雨が心配ですね。。

緑が沢山の公園です。2回目の開催、きっと賑やかなお祭りになると思います。

てるてる坊主つくらなくっちゃっ!!


毎月月曜日に開催させていただいてるワークショップ、いつもおせわになっております

開催場所である大正アバロン のMACIさんと一緒に出店です。。

MACIさんは手作りの雑貨や小物をつくっています。私も愛用しています。


coco de psycheの日記。


うんうん。。愉しみだー



4月14日(日)

「☆!祭!☆ あおぞらももの家」



coco de psycheの日記。



ももの家は1996年より、庭に大きなクスノキのある古民家。

人がありのままで、ゆるやかに交わる場所。

会員によるランチやカフェ、野菜市の開催。

糸つむぎ、手縫い、染め、織りなどの手仕事。

お金について語らう会、暦のワーク、Art展など、さまざまな試みを続けています。


ももの家の近所 いずみ公園にて

いろんなお店がでます。大人も子どももたのしめまーす。

(ももの家HPより)


初めての場所です。

イベントは長いことやっているようですが今回は初めて。

ご縁あって声をかけていただきました。よろしくお願いします。


この日はドリンク中心の出店になると思います。


4月20・21日(日)

「太陽と月のマーケット」

face bookページ・・・http://www.facebook.com/?ref=hp#!/taiyoutotsuki3?fref=ts


coco de psycheの日記。

大阪池田市の正福寺でてづくり市を開催!こだわりの食べ物や雑貨のお店が40店舗!本堂でのヨガや音楽鑑賞、お子さまも楽しめるワークショップ多数!ぜひお越しください!
(太陽と月のマーケットHPより)

21日の日曜日、商品のみの出店です。

coboto bakery さんの出店ブースで一緒に販売をさせていただくことになりました。

ほんと、ありがたいです。

しかも、なんと、coco depsycheのマーマレードとコンフィチュールを使ってのパンを焼いていただけるという嬉しい計画になっています。私が食べたいです。笑

ぜひぜひ、この機会にお買い求めくださいませm(__)m

本人不在ですが、coboto bakeryさんにいろいろ聞いて下さい。

きっと答えてくれます。笑


屋外でのイベントに、よい気候になってきました。

風や空気、花や緑の変化に春を感じながら美味しいもの食べていろんな出会いにワクワクする週末のきっかけになりますよーに。。

お待ちしております(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasui hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。