☆今月のCSR☆ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

☆ども、イチョウ『オンナココロと秋の空』とはよく言ったものだ。口笛

今月のCSR(社会貢献活動)地域の清掃は、流れ星90%雨予報で、

汗汗直前までシトシト降ってましたが、次第に止んで、

何とか活動できました。爆  笑

イチョウ本当、秋の天気って変わりやすいですよね!

▲出発式!スタッフ全員そろって出陣です!グラサン

▲ご近所の石材屋さんのオブジェ。照れ何ともかわいらしい!!

 よく見ると、チョッパー??びっくりあれ?でも何かちがう・・・(笑)びっくり

本日はゴミは少なかったですが、相変わらず、タバコのポイ捨て

吸い殻が多かったです。(タバコ以外のポイ捨ても絶対禁止)

ぽってりフラワー一日の始まりに、街も気分も天気も晴れやかになりましたグッ

▲さて、今日は『NEWルーミー』発表でございます車

ニコニコ映えるカスタム&ニヤリカジュアるなスタンダード2つの顔で登場

お家にいるような、広くてくつろげる空間に、夜間の歩行者との衝突回避もサポート

安全にもこだわりました。

また、スマホ連携機能では、OKスマホアプリをディスプレイオーディオの大画面で

サクサク操作。スマホとクルマがつながって、ドライブがもっと自由で音符心地いい

時間に♪ルンルンルンルン

▲本店では、ルーミーミニカーがお出迎え

 今週末10日(土)11日(日)は、新型ルーミー店頭発表会

 是非、生まれ変わった新型ルーミーに会いに来てください♪