今日のCOCOカロから♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

今日は爽やかな秋晴れもみじ

寒さも少し和らぎ過ごしやすい気温ですね~。


さて、今日のCOCOカロから音符

本店 寺沢さんと一緒に出演してきましたよ。


寺沢さんからカローラアクシオHVの

オススメオプション用品ランキングを

発表しました~。

第6位ラゲージソフトトレイ  撥水性に優れているのでいろんなものがおけます。

第5位ラゲージトレイ      ちょっとハードなトレイです。丸洗いもできて使い勝手がGOOD

第4位レインクリアリングブルーミラー  水滴がつきにくくサイドミラーが見やすくなります。

第3位コンソールボックス アームレスト付き  肘掛にもなり、収納もできます。

第2位… フォグランプ     視界が悪い時活躍します。

そして第一位…やっぱりリモートエンジンスターター  

                   純正のものはアンサーバックや温度調整もできて便利です。 

それぞれ使いやすさに優れた用品です。

これから、カローラハイブリッド買おうかな?

とお考えの方ぜひオススメ用品をチェックしてみてくださいね~。


そして今日の心理ゲームは…

恋人がお弁当を作ってくれましたがその中に1つ嫌いなおかずが入っています。

あなたはそれをどうしますか?でした。

梶山さん・と永田は、苦手(嫌い)だからと言って食べない。

寺沢さんは丸呑みする。

愛ちゃんは大好き!と嘘をついて食べる。

軍曹は涙を浮かべながら食べる。

でした~。

答えは…。

嫌いなおかずへの態度は、恋人(元カレ・元カノ)に対するあなたの態度

だそうです。


黙ってのみこんだ、寺沢さんは過去を干渉しないタイプ。

梶山さんと永田は嫌だというタイプ?

愛ちゃんは元カノの写真とかみてこの人綺麗だよね~とかわざと言う?怖いですねムンクの叫び

軍曹は涙目で分かって~っというタイプ。意外と一番可愛らしいですねハート

あなたはいかがでしたか?

恋人と喧嘩にならない程度にドライブデートなどで

やってみてくださいね~。


さてさて、今月のプレゼントは86のキーホルダーです。

梶山さんもオススメのライトまでついちゃう優れものです。

今日までの応募になりますので、

気になった方はすぐ応募してくださいね。

ご応募はFM JAGAまで

http://www.jaga.fm/bg_detail.php?id=1962


ここかろのブログ

見づらいですが、寺沢さんの携帯ケースに

ついている厄避けの唐辛子ストラップを持って

はしゃいでいる梶山さんです。

寺沢さん何からそんな身を守りたいのか

すっごく沢山ついてます(笑)