名古屋名物 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

本店の永田です。

昨日まで出張に名古屋に行ってまいりましたが、

名古屋は台風の影響か、今って10月だよね汗悩ってくらい

暑くて暑くて汗だくで帰ってきたら~

今日は寒いです((((;゚Д゚))))


さて、名古屋の出張では、全国のカローラ店の素晴らしい取り組みや

女性スタッフのパワーを感じ有意義な時間を過ごす事が出来ました。


そして

帰り際にお土産を見ていると気になる存在を発見犬?


ここかろのブログ
ふ・り・か・け。

度々名古屋へは出張があるのですが、

初めて見つけたような…。

売店にて10分程度迷ったあげくがーん


     購 入財布(笑)


名古屋グルメひつまぶし・味噌煮込みうどん・手羽先味

の三種類の模様です。


ここかろのブログ
帰ってきて、帰ってきたよと何故か彼氏の様に

友人のDJ愛ちゃんに早速メールをして

これ買ってきたと自慢してみると…


「でも美和この味あんまり好きじゃなさそう~。」と冷静な返信が(゚д゚lll)

確かに私、うなぎうなぎあんまり好きじゃないし…

味噌煮込みうどんうどんもそんな好きじゃないし…

つーか味噌煮込みうどん味って…なんだ??

味濃いもの苦手だし…Σ(゚д゚lll)


って完全に旅行中によくあるおのぼり状態で勢いでの購入でした!!


しかし色んなふりかけがあるもんですね~


北海道にいながらお手軽にふりかけで

名古屋グルメを堪能できちゃいます。

ふりかけ好きとしてはどんなもんか、後日ちゃんと食してみますよ。

全国の色んなご当地ふりかけも試してみたいですね。


さて明日・明後日は弊社西店にて

お客様スーパー感謝祭を開催いたします。

色々なお得情報満載のイベントです。


クニオも只今バルーンアートを一生懸命練習中(笑)

今日は雨ですが、明日・明後日は晴れそうなので

ぜひカローラ帯広西店イベント会場にお越し下さい。

お待ちしております。


ここかろのブログ