FMーJAGA じゃらら | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

こんにちは。バードヒヨコ21です。晴れ今日はいいお天気ですね晴れ

本日、我らの大黒柱りんごの木永田さんが主張中のため本店の福田さんビールと今週のじゃららに行きましたおもろい

今回は今週末の10月12日(土)、13(日)にカローラ帯広 西店で開催される

キラキラ「お客様スーパー感謝祭」キラキラ

のお知らせでした。

なんとアップご成約プレゼントはGYスタッドレスタイヤまたは冬用品セットのいずれかです。アップ

大好評の100円でお野菜詰め放題や、お野菜の格安販売。メラメラ

お子様にはお菓子のつかみ取りと、クラッカーカローラ本店永田さんと札内店フロントの河原くん

合格(みわ&くに)合格によるバルーンアートでのバルーンプレゼント音譜

女性のお客様にはパーPOLAレディーの無料ハンドマッサージパー&ネイルネイル恋の矢もやってますよ

詳しくは、11日の「十勝毎日新聞」をみてくださいね。


そして今回の心理ゲームのお題は!!

三日月「あなたはどんなポーズで寝る?」でした。

A 顔やお腹を隠すように丸まって

B うつぶせ

C あおむけ

D 横を向き、膝を軽くおりまげて

でした。


答えはロケット


A (軍曹と同じ)

この寝かたは、胎児と同じ。つまり誰かに守られたい、隠れていたいという気持ちが強い。自分の殻に閉じこもりがちで消極的


B(愛ちゃん福田さん私と同じ)

→これはベットを独占しようというあらわれ

自分中心に事が進まないと気がすまないタイプ。

C

→自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。

人気者です。

D (梶山さんと同じ)

これは寝返りを打ちやすい体制だ。臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感をあたえる。


でした


みなさんはいかがでいたか!?


また来週もよろしくお願いしますerc自転車


ここかろのブログ