カローラハイブリッド店頭発表会!! | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

いよいよ明日、明後日カローラ帯広各店にて

カローラハイブリッドの店頭発表会花火を開催致します。


皆さんお待ちかねのカローラアクシオ・フィールダーに

ハイブリッドが出ましたよ。


カローラの走行安定性や室内空間・ラゲージスペースの広さは

そのままに、ハイブリッドならではの走行の静粛性や

もちろん燃費も飛躍的にUPキラキラ矢印

室内インテリアもちょっと上質に、

更に女性にも嬉しいオートエアコン&ナノイーが標準装備になりましたエステ


試乗車のご用意もありますので、

ぜひ、カローラハイブリッドに乗って見て実感してみてくださいね。


試乗車は

本店・西店→カローラフィールダー 

札内店・本別店→カローラアクシオ

になります。


それぞれの店舗にご来店でも違う方に乗りたいな~って方は、

担当スタッフにご相談くださいね。


詳しくはカローラ帯広HP

http://toyota-dealers.jp/31501/store/event.html

または、本日発売十勝毎日新聞をご覧下さい。


ここかろのブログ

8月31日・9月1日はお近くのカローラ帯広へご来場ください。

皆さんのご来店お待ちしております。♥akn♥