いよいよ明日放送♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

皆さん、お待ちどうさまでしたうぇいうぇい

いよいよ明日からCOCOカロがラジオに登場しちゃいますよラジオ。おんぷ。


皆さんおなじみFM JAGAでAM9:00~絶賛放送中の

かっこじゃらら♪」の毎週木曜日に

COCOカロメンバーが登場して、

お得なイベント情報や車のあれこれ等楽しくお知らせしちゃいます。

その名もCOCOカロから♪うひひ


DJ梶山さんとの対決コーナーでは

COCOカロメンバーが負けるとリスナーの皆さんに素敵なプレゼントも

ご用意してますよ。プレゼント

どんな対決かはその日その日のお楽しみこれ


COCOカロの登場はAM11:15~

早速今日から

ラジオの周波数を77.8に合わせておきましょうキラキラ矢印

まずは明日、初回放送をお楽しみに~crmlWハート


http://www.jaga.fm/tp_detail.php?id=582