バイオハザード発生中!? | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

こんにちは。札内店ドラですドラえもん


もうすぐ、2月ですね~節分みなさん豆まきはしますか?豆


私は鬼を払い、福を呼び込みたいのでやりますまめまき。


実は最近、札内店でT-ウィルスに感染した人がいますイガイガ


T-ウィルスとは、感染するとゾンビになるという恐ろしい


ウィルスです。空気感染するので、かかった人の近くにいると


自分の気づかない間に感染し、ゾンビになってしまいますゾンビ


その恐ろしいウィルスに犯され、苦しめられた札内店マネージャー。


とても、恐ろしい顔で、目は赤く皮膚はただれ、


恐怖を感じる顔でしたムンクの叫び



ここかろのブログ


注意:ウィルスとは冗談でただの風邪です!


みなさん、くれぐれもウィルス感染(風邪)かからないように、


気をつけてくださいね汗うがい手洗いはちゃんとしよう。