第46回COCOカロミーティング♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

本日第46回目のCOCOカロミーティングが

札内店にて行われましたたこ先生

今日の議長と書記↓


ここかろのブログ

今月の議題はカッコおもてなしの心について考えるカッコです。


ここかろのブログ

議長と書記のダブルTコンビで作った資料をもとに

おもてなしの基本や、おもてなしの心ハートについて

みんなで考え、学びました。


真剣に資料を読んでいます↓
ここかろのブログ


おもてなしの基本

①挨拶 ②笑顔・アイコンタクト ③言葉・話し方 ④動作 ⑤身だしなみ

当たり前のようなことですが、しっている と している とは 違う。

という言葉がとっても身にしみましたうーん

分かっているつもりでも、やっていない事・出来ていないところが

まだまだ沢山あるなぁと反省し、

改めて考える事ができたミーティングでした。


ここかろのブログ