Chai9月号登場ナリ♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

ドモ☆

今日の帯広は暑いです!暑い沖縄より暑い33℃~HOT

お盆も過ぎて季節は紅葉銀杏の葉に向かっているハズなんですが、残暑が非常にキビシイきびしー2です


さてさて~


今月、帯広のコミニティー誌『Chai9月号』に我がcocoココカロメンバーcoco登場しちゃったナリ


ここかろのブログ

▲帯広市民、十勝人ご用達マガジンです雑誌見てますぅ☆
ここかろのブログ

▲テーマは『女性が気軽に立ち寄れる』お店を目指した、店舗の紹介とか、レディースDAYまりめっこのお知らせや、新型『SPADE』くるま。Rの店舗ディスプレイコンテストなんかも載ってマス。


このコンテストで本店は、キラメダルグランプリティアラ。をいただきましたぁパチパチ


暑い残暑もあと少し!冷たいお飲み物コーラ&私達ココカロメンバーが笑顔えがぉでおもてなしします♪