プリウスカップ! | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

8月7日士別市のトヨタ自動車試験場にて

プリウスカップ北海道地区予選大会が行われました。


プリウスカップとはサービス競技とプリウスの燃費を

どれだけ良く走れるかを競う走行競技の二つを

競う大会です。


全道のトヨタ販売店とレンタリース・トヨタ自動車の全33チーム

で行われたこの大会・大変盛り上がりを見せましたが

我がカローラ帯広 括弧Teamばんばおびひろは括弧

優勝優勝カップ・そして全国大会富士スピードウエイを

目指し意気込んで参戦しましたがあえなく惨敗へこみ~


サービスのみんなもドライバーも頑張りましたが、他社の勢いに

残念ながら負け2年後のリベンジを誓いつつ帰宅しました。


撮影禁止のため写真がなくてすみません。

しばらくの間札内店にてプリウスカップに参戦したプリウスが

そのまま置いてありますので、機会があれば是非見に来てください。