本店NEWふぇいす登場ナリ♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪







ドモ☆


夏・・・・・・・・・キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

急にキタね常夏のワイハ~木

イキナリの30℃超え、ガリガリくんをストックしないとなりなせんなぁ


さて~本店に待望のNEWふぇいすが加わりましたぁ☆

早速自己紹介をお願いします


ここかろのブログ
クローバー河端恵介です。今月で36歳になりました。


黄色い花妻と3ヶ月になるJrあかちゃん の3人家族です。


ねこへび趣味は食べ歩きです。最近はソフトクリームソフトクリム食べ歩きがお気に入り。


特に水光園(温泉)のマーブルソフトクリムモカミックスsao☆がおススメです♪


サッカーボール特技はサッカーです。小4から初めてるので25年くらいになります。


日本代表ユニポジションはMF。今も時々やってます。


前田敦子 Q10好きな女性のタイプは、おっちょこちょいな子。


はぁはぁかなり萌えマス萌


休日の過ごし方は、家族でお買い物です。最近はJrにっこりのために西松屋西松屋に行ってます。



ここかろのブログ
クローバーこれからの抱負をお願いします


お客様の笑顔をたくさん見られるようにガンバリます!!腕。