夏が来ない | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

こんにちわ上げ上げ  本別店ですチョキ


もう6月も半ば過ぎですが、肌寒い毎日ですね↓↓

最近は、太陽も見れず、最高気温も20℃以下という日が続いていますねガーン

皆さん、お体の方は大丈夫ですかはてなマーク風邪等は引いていませんかはてなマーク

体調を崩されている方は、今のうちしっかり整えて、これから来るはず!?の夏を楽しみましょうニコニコ音譜


最近のニュ-スで、高速道路、道東道での事故が多発しているということです。

日高、夕張間も開通して、札幌までの時間がかなり短縮し、利用する方もかなり増えたのもあります。

事故を起こしてしまうと、それまで楽しかったこともすべて、水の泡ですガクリ(黒背景用)

ポカポカ陽気で、気持ちも開放的になって、スピ-ドを出したくなってしまいますが、安全運転で快適な旅にして欲しいと思いますルパン