ありがとう | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

こんにちわ 本別店ですべーっだ!


だいぶ寒さも和らぎ、春がすぐそこまでやってきていますねニコニコ


3月は卒業シ-ズンでもあり、色々な別れがありますase

私も、とても大切な人との別れがありました泣

この会社に入社したときから、ずっとお世話になりっぱなしで、何もしてあげられなかったのが心残りです。


本別は他の拠点と比べても、片道1時間と離れている為、なかなか会う機会も少なかったのですが、この『ここかろ』を立ち上げてからは、最低月1回は、みんなとも会うことが出来ました。

そこで、色々アドバイスをもらったり、色々パワ-をもらったりと本当に嬉しいことばかりハート

新年会や忘年会も、みんなでわいわい、仕事の疲れなんかどっかいっちゃうぐらい、ほんと楽しすぎラブラブ!


こんなメンバ-なので、二人も居なくなっちゃうなて、ほんと寂しすぎるえ~ん


寂しすぎるけど、高橋係長も野呂さんも、本当にありがとうございました。

さよならじゃないので、これからもよろしくお願いします。


さらに本別店では、メカニックの前多君が新しい人生を歩む為、別れを告げてしまいました汗

その代わりに、新しく西店から、長谷川君が異動してきました。

まだまだ、長い通勤には慣れていないようですが、本別店の雰囲気には慣れてきたみいたいですチョキ

どんどん頑張りますので、よろしくお願いいたしますぺこ