いとしこいし。 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

COCOカロ ちーですち


愛しのヤットくんヤット

9年連続ベストイレブンに選ばれましたステキ


▼この猫背がたまらんの~
ここかろのブログ


そして、なんと来春

「名探偵コナン 11人目のストライカー」で声優デビューも!


ここかろのブログ

▼左が二重で右が一重なところ、再現されてますね
ここかろのブログ

運命的にも公開日がわたくしの誕生日ではありませんか!

そこいら中の小学生を押しのけてでも一番乗りしますおばちゃんよっしゃ



そして、来年は北海道でも生ヤットくんヤットを拝めるチャンスがスキ

コンサがJ1昇格した事により北海道にG大阪がやってくるのですカモン

非道民と言われても今年ガンバを応援し続けてきましたが

来期にチャンスを作ってくれたコンサには感謝arigatoして

来年も非道民と言われてもヤットくんヤットを応援しに行くよメロメロ♡s



来年もヤットくんヤットから目が離せませんきゃー