スポ-ツの秋 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

お久しぶりですチョキ 本別店ですニコニコ


いよいよ、来月からバレ-ボ-ルのワ-ルドカップが始まりますバレーボール

今回は11日、12日、13日と札幌会場で、日本女子の試合がありますラブラブ

しかし、仕事なので会場に行くことが出来ませんわーん

見たかったえーん

テレビではしっかり応援しま~すやじるし

今回も上位目指して、頑張って欲しいです力こぶ

私も小学校4年生から、バレ-ボ-ルを始めて、今も本別町のチ-ムに所属し、続けています音譜

小学生の頃は、将来、全日本の選手になるのが夢zzzでした笑あせる

今は、息子もバレ-ボ-ルをやっています。全日本の選手にとまでは思っていませんが、ずっと続け欲しいと思っていますニコニコチョキ

スポ-ツの秋、皆さんも体を動かしましょう!!


この時期インフルエンザなどが流行ってきますので、しっかり予防して気を付けて下さいキラキラ


あと、お車もそろそろ冬支度を!!

本別店で、お待ちしておりますべーっだ!チョキ