職場体験 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

お久しぶりです。 バード21です。音譜


本日、カローラ帯広西店に中学生の皆さん(男子8名)

職場体験で来てくれました。ハロウィン


ショールームでは、カタログに価格表を入れる作業を

手伝ってもらいましたパンフレット

コピーの仕方を教えた所、さすが若い!!キラキラ

1回ですぐ覚えてくれちゃいました。あひる


今の中学生のジャージジャージもオシャレになりましたよね。

私の当時は白の3本線入りのジャージジャージだった・・・



ここかろのブログ

と話してたら、店長が叫び

「俺はチャックが半分までのかぶりジャージジャージだったよ」

とのこと・・・ひよざえもん びっくり


時代の流れを痛感しましたそうだね