すぷりんぐはずかむ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

COCOカロ ちーですakn


今朝は月に一度の地域貢献清掃活動の日でしたゴミ捨て


ここかろのブログ


▼いざ、出陣!
ここかろのブログ


雪解けが進み、春本番の爽やかな朝カピバラ

こんな小さい春を見つけましたふきのとう


▼ふきのとう

 1つだけぽっと。けなげでかわいいじゃん
ここかろのブログ


▼・・・と、思ってたらいっぱいアハ

 結構成長してますし。
ここかろのブログ


各ブロックごとに、ご町内を一周して集められたゴミは

こんなに大量になってますゴミ透明ゴミ袋
ここかろのブログ

▼分別もきっちりね瓶缶
ここかろのブログ

でも、吸殻たばこペットボトルア○エリアスレインボービンリポビタンDの多い事Oh~!オーマイガー

めんつゆの瓶2本めんつゆめんつゆとか、ホイールキャップタイヤ★とか

クルマの芳香剤2個ライオンハートエンジェルハートとか色んな物が落ちていますが

ポイ捨ては絶対にいけません×禁止



キレイな環境を保って、地球に優しく地球

そうする事で心心もキレイになる気がしませんか?

今できる事をみなさんで実行していきましょうエコ