決起集会♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

COCOカロ ちーですsei


先日、COCOカロメンバーcoco・役員北芸制服 男子・店長かとり店長?での

決起集会乾杯を行いましたーお

このメンバーでの集会は初でしたが

なんのなんの・・・盛り上がり過ぎですアハ

乾杯あんぱんまん~暫しご歓談shokoponの後、COCOカロメンバーから

これまでの思い出や2011年度の抱負あんぱんまんなどを発表した後

店長・役員の皆様から熱い思いHOTを語って頂きました喋る


▼札内店 M店長ほし
ここかろのブログ

▼本別店 K店長音符
ここかろのブログ
▼西店 S店長さくら
ここかろのブログ
▼マイカーランドツイング Nセンター長にくきゅう
ここかろのブログ


そして、この日一番の大爆笑笑い泣き爆笑泣わらをGETした

▼本店 F店長爆笑
ここかろのブログ

靴下靴下sssって位、尋常ではない大きな穴が爆笑!!

▼そして、しっかり激写するあいしてるちゃん爆笑

 ナイスコンビですぐ!
ここかろのブログ


F店長のお陰で宴会も一気にヒートUPキラキラ矢印

役員のみなさまからは温かいお言葉を頂きましたGOOD。