明けましておめでとうございます     (・ω・)/ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

kagamimochi☆☆新年 明けましておめでとうございます門松


カローラ帯広は、本日より通常営業致しておりますaya

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますどーもっ


そして、チーム「COCOカロ」も丸2年を迎えますピース

メンバー一同“いつも笑顔で元気に美しく”を

モットーに邁進して参ります着物おじぎ着物

本年もどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


さて、みなさん年末年始はゆっくり過ごしでしたか紅白お節料理&

家族団欒、行く年来る年→初詣初詣 黒豆だった方

一流旅館民宿でしっぽりお雑煮お過ごしの方

年末は海外リゾート海でのんびり日焼けだった方

なーんにもしないでゴロゴロ寝正月seiだった方

みなさんそれぞれに有意義な

年末年始をお過ごしになったと思います!


本年は兎年という事で、飛躍の年うさこchi

皆様にとって大きく飛躍の一年になりますように祈る


わたくしは、飛躍という前に、お正月太りお腹

飛べないこの身体をどうにかしないと・・・めそめそウサギ