こんにちはー。
今日は、☆ひな祭り☆ですね。
または、桃の節句おひなさまともいいますね。

一般的には、女の子のお祝いの日ドキドキ
そんな日に、カラーセラピストの皆さんと、女子会?!にいってきましたドキドキ

まずは、明治神宮へ参拝にまいりました。

風が強かったのですが、本殿近くに来たら、

スーッと風が止み日差しがぽっかぽかラブラブ

気持ちがよかったです

photo:01


こちらは、縁結びの御神木だそうですドキドキ

夫婦の絆もそうですが、人と人を結びつけるので、ご商売されている方は、是非、お参りされるとよろしいのでは?


明治神宮では、スタンプを押す所があるんですよー
photo:02

こちらも、記念にいかがですか?


もちろん、清正井もいって来ました。
何枚か写真を取りましたが、私が気に入ったのは、こちら
photo:03



鏡のように、周りの木々が写り込んでいるのと、
水の清らかさが、何とも美しいキラキラ
自画自賛ですにひひ



でも、今日一番輝いていたのは、この方々かなぁ。

photo:04


二組の幸せなカップルと出会いましたドキドキ

たっぷり、幸せをおすそわけいただきました音譜
おめでとうございます。末長くお幸せに~ラブラブ!



そして、情報交換としての、ランチミーティングナイフとフォーク
南国酒家 にいきました。

photo:05


photo:06



食べ過ぎましたが、美味しゅうございましたラブラブ



この会をセッティングしていただいた、RIHOKO先生

とっても楽しかったです。

ご参加のみなさん、お世話になりました。

本当にありがとうございました音譜

みなさんは、どんなひな祭りをお過ごしでしたか?