新曲 | みぃ日記

新曲

みぃ日記-花



~knock~




もしも時間軸を巻き戻せるなら

ふたり会えない方がよかったのかな

不思議なほど繋がる なにもかもが

遮るものがこんなにもあるのに

気持ち伝わる 零れるほど


あなただけを ただ愛してる

他に何も 見えないくらいに

あなただけを ただ想ってる

世界の全ての美しさも

色褪せるくらい



光る未来が見えた それが幻なら

ふたり過ごしたどの季節も忘れてしまいたいの

夕焼け空見つけた ハート形してた雲も

土手に座り触れた手 眩しい月

涙零れてくれた言葉


”あなただけを ただ愛してる 

他の言葉が見つからないんだ

あなたと共に過ごす未来を

 世界の全ての美しさに誓い続けるよ”



あなただけを ただ愛してる

でも言えない今は

今はまだ

あなたとふたり誓った未来が

わたしの心のこの扉に訪れる日まで・・・





Words&Music by Mii Shiratori