打ち上げ気分♪ | みぃ日記

打ち上げ気分♪

本物の打ち上げはちょっとお預けなのですが・・・音譜

みぃ日記-ピザ


左のかわいこちゃんが、今回「sketch note」の英訳を助けてくれたまりりんラブラブ

みぃ日記-打ち上げ


あと、関係ないけど、最近作ってみて美味しかったタコライスです合格


そうそう、ライブの日みなさんに頂いたたくさんの美味しい&素敵な差し入れも本当にありがとうございましたニコニコ
(会場で直接頂けなかった方の分も、翌日受け取らせて頂きましたラブラブありがとうございました!!)



みぃ日記-タコライス



そうだ!それから、アイスの「MIXING」はサンクスで売っていましたよ~いちごみなさん是非~っ!