スタッフの独り言 | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

  ルイボスティーって?

こんにちは、内山です(^^)

先日、久しぶりに来られた50代の女性がいつもようにリンパトレナージュをしにいらっしゃいました。

その方はひどい便秘症でいろんなことを試してみたけれど、なかなか解消されずに悩んでいらっしゃいました。

ところが久しぶりお会いして、お肌の状態がとても良く、びっくりするほどすべすべだったので聞くと便秘が解消されたとのこと!

最近、ルイボスティーを飲み始めたのと、通販でお腹に巻くと痩せるやつ(^^;)をつけたら、便秘に効果抜群だったそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

お腹に巻くのはさておき、ルイボスティーは聞いたことがありましたが飲んだことがなく、ちょっと調べてみると南アフリカでは

『奇跡のお茶』 『不老長寿のお茶』

と呼ばれ、効果、効能も

 アレルギー症状の緩和
 アンチエイジング
 ダイエット
 美肌
 便秘
 安眠効果

など、すごいんですね!

お客様が嬉しそうに報告してくださったこと、
『今日のリンパもすっきりしたわ!』
と言ってくださったこと、

私も試してみようと思いながら、
お客様の笑顔でまた頑張る活力を頂いた
内山です(^^)v



{03C396B6-4B54-4CC9-9C29-435048289B22}