7月のマンスリーバーガーは、アボ山わさびブロッコリーバーガー! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

7月のマンスリーバーガーは、アボ山わさびブロッコリーバーガー!

7月のマンスリーバーガーは、アボ山わさびブロッコリーバーガー!

こんにちは、ココチの後藤麻里です。

7月のマンスリーバーガー。

アボカド山わさびブロッコリーバーガーです。




北海道、美瑛産の山わさびを産地直送で仕入れています。ブロッコリーとあわせて、自家製のディップを作りました!

このディップだけ食べても、本当に美味しいです。



山わさびは、ホースラディッシュ(西洋わさび)と呼んだ方が、馴染みがあるでしょうか?

山わさびのツンとくる辛味は、独特の自然な辛さ、そして爽やかな風味が、最高に美味しいです。

生の山わさびをすりおろして、スチームしたブロッコリーと合わせ!ディップにしました。

隠し味に、ガーリックや生姜も加えています。



そして!

このディップを、オランダのクリーミーなゴーダチーズでお作りしたアボカドチーズバーガーの上に、たっぷりとのせました!

アボカドは、もちろんちょうど良く熟したものを使い、軽くグリルして、香ばしさも出しています。



いかがでしょうか。美味しそうでしょう!

ジューシーな上州牛パティに、クリーミーなアボカドとゴーダチーズ、そして爽やかな辛さの山わさびブロッコリーが、本当に絶妙の組み合わせですよ!

7月限定のアボ山わさびブロッコリーバーガー(1300円、ポテト付き)。

ぜひあなたも、今月中にお召し上がりくださいね!

ではでは。(^ ^)